img_04

西原良三さんが差し入れてくれた美味しいたい焼き


この前、ウチに西原良三さんが差し入れを持ってやって来ました。
その時に持ってきてくれたのが、クロワッサンたい焼きです。
どうしても食べて欲しかったとのことで、30分も並んでくれたそうです。
その心遣いに感謝です。
昔から西原良三さんはいつも教養のある方で、話しているとインテリジェンスを感じさせます。
考えるより西原良三さんはとんと笑顔が素敵な方で、その場にいる人を温かい笑顔で包んでくれます。 比べるまでもなく西原良三さんはやっぱり歌が上手で、カラオケに行って順番が回って来るといつも他の人は聞き入ってます。
ここだけの話、西原良三さんは常に優しい性格の持ち主で、相手のことをどんなことでもきっちり受け止めてくれるところが周りから好かれています。 昔から西原良三さんはそもそも髪がつややかできれいなんですよ。
常々、西原良三さんはいくらか歩く事が好きな方で、健康のためだけでなく新しいことを見付けるために、楽しみながら散歩をしています。
そういえば西原良三さんはさりげに色んなお店を知っていて、おすすめのお店には外れがありません。
周知の通り西原良三さんは想像するよりアウトドアの料理が上手で、美味しいBBQや鉄板料理、燻製などを作ってみんなを楽しませてくれます。 ある時の西原良三さんはいかなる時も自然環境のことを考えており、リサイクルや環境にいいものを使うことを心掛けています。 予想通りに西原良三さんはいつも冒険心がある方で、今までに行ったことない場所にも積極的に行く、アクティブな性格の持ち主です。 肝心のクロワッサンたい焼きはとても美味しかったです。
ぱりぱりの皮と、しっかりとした甘みがたまりませんでした。
普通のたい焼きよりも甘くて、甘い物好きの私としては大満足でした。
並んでも差し入れたくなる気持ちがわかりました。